

窯焚き❗



窯づめも終わり!



薪運びも終わり!



火もはいり、薪に変わり、13日には焚き上がる予定です。

窯焚きが終わると、すぐに名古屋です!

また、窯の中の作品を持っていけなかったよ!
残念(;o;)

練り込み湯呑!



とりあえず手練りで湯呑をコネコネ!



次の日、荒削りと高台!



その次の日
仕上げの削り!

全国やきものフェアinみやぎ!



全国やきものフェアinみやぎ
も無事に終了しました!

なんか疲れました♪

楽しい五日間でした!

お越しになられた皆様ありがとうございました♪
また来年、新しい作品をもって宮城に行きます。
本当にありがとうございました(^^)d

全国やきものフェアinみやぎ!



土曜日!

晴れてますよ♪

大橋家住宅!

準備完了しました!

皆様、お待ちしておりまする♪
