伝産ギャラリー!



遅くなりましたが!
今日から来週の月曜日まで父、潔晴の陶友会ギャラリーで作陶展が始まりました!

すっかり忘れてて
一昨日、神戸のアンパンマンミュージアムにいたら母親から電話が入りましたが、泊まりだったためすぐには帰れず(-.-)

昨日の夜
備前に帰ってきて
とりあえず物だけケースに詰め込み
今日の朝、伝産に持っていき
作品をならべてから
リストを書いて
No.シールを貼って
値札を書きました!

なんとか、形にはなったかな。

お近くにお越しの際は
是非、見に来てください(^^)d

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)