スポンサーサイト


修学旅行!

昨日は高知県の吉川小学校の生徒さんと先生が

修学旅行で土ひねりをしに来ました絵文字名を入力してください

08-05-09-01.jpg

嵐の前の静けさ!

08-05-09-02.jpg

説明中!

08-05-09-03.jpg

みんなが作った作品!

みんな満足な作品が出来たかな?
楽しい時間でした笑い。
スポンサーサイト

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

COMMENTS

小学校の修学旅行で手びねりってオシャレな学校ですね

すごくいい思い出になりますよね

これがきっかけで、将来陶芸家を志す子がいたりして…


お疲れ様でしたm(__)m

No title

吉田君へ
会話の中に高知の方言が出て
おもしろいよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

