

土づくり!



今年もだいぶん遅れましたが
土づくり開始です!

毎年なんですが!
2月ぐらいから始める予定だったのになあ(-.-)
今年こそは頑張って
いっぱい土作ろう\(^o^)/

夏にどれだけ作れるかがカギですな♪

お片付け!





神戸、福岡での発表会が終了し
無事に備前に帰ってきました。

今回も沢山の方々にお会いできて
楽しい2週間でした。

本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう(^^)d

陶磁器フェア!



っんで!
荷物をちょこっとやりかえ
明日から福岡です。

陶芸ジャパン 終了!

無事に陶芸ジャパンも終了して

備前に帰ってきました。

皆様、ありがとうございました。
また来年、お会いしましょう。

陶芸ジャパン!



三日目が始まりました。

天気も良く!
土曜なので
観光日和ですなあ♪

頑張りましょう(^^)d

搬入作業!



神戸に到着!

これから搬入作業!

もう疲れた(ToT)
