

帰宅!



神戸、博多、広島の展示会が無事に終了し、昨日、無事備前に帰ってきました♪

お越しになられた皆様、有り難う御座いました。

まだ、片付けが残ってます(-.-)

今日中に終わらして
明日は灯油の窯を詰めて
火を入れる予定です!

できるかなあ?


育陶会展 そごう広島店!



育陶会展が始まりました♪

皆さんお越しください!

全国陶磁器フェア!



無事に会期が終了しました!

今回も沢山の方がお越しくださいました♪

皆様、有り難うございました。

また来年(^^)d

明日は広島だ!

陶芸ジャパン!



無事に四日間の会期も終わり
備前に帰ってきました。

お越しになられた
皆様、有り難うございました♪

美人な同級生と20年ぶりに
会えたり
楽しい四日間でした。

ちょっと休憩してから
今度は博多です。

また来年お会いしましょう(^^)d

陶芸ジャパン2015!



無事に初日を迎えることができました!

たくさん
お客さんが来てくれたらいいなあ♪

陶芸ジャパン!



準備も無事に終わりました!

明日から販売です。

頑張りましょう(^^)d

荷物積み込み!

ちょっと早いですが
神戸、福岡の催事用の荷物を
車に積み込みました。



先ずは土台造り!




徐々に積んで!

今日はここまで。

もうちょっと載っけて
積み込み終了です♪
