

無事終了!

陶磁器フェアin福岡が終了して
無事に備前に帰ってきました!

気合い入れて急いで帰ってきたんですが
嫁さんと子供達は用事でお出かけしてました!

ガーン( ̄▽ ̄;)
忘れてた!

陶磁器フェアにお越しになられた
皆様ありがとうございました。

全国陶磁器フェア!



陶磁器フェアも2日目に入りました!

備前焼はいらんかね♪

灯油窯!



この前焚いた灯油窯の作品を出しました!

思ったほど悪い焼けではなかったので一安心です。

灯油窯、終了!

22:00過ぎに窯が焚きあがりました!
予定ではもう少し早く上げるつもりでしたが、延びましたね(-.-)

いい焼きになってるように!

灯油窯!



ようやく窯に火が入りました!

注文作品と福岡に持って行く作品が入ってます。

いいように焼けますように♪
