火入れ!



窯もようやく詰まり
火を入れることができました。

今回は作品がいつもより少なく
つめるのにちょっと苦労しました。

来年はもうちょっと作ろうか。

窯ヅメ!



昨日から窯ヅメはじめました!

ドームやきものワールド!

ドームやきものワールドも無事に終わりました。
さっき搬出をすましホテルに帰ってきました。
楽しい6日間でした、皆様ありがとうございました。

準備終了!



準備が終了しました(^^)d

窯掃除!



あ~あ!

はよ窯ヅメせんとおえんのに
まだ掃除ができてない!

だれか千円でしてくれんかなあ♪

詰め込み完了!



名古屋の荷物が車に詰めました!

後は早く窯ヅメを開始しておわらせたいんですが(-_-)

今年も窯ヅメが遅れました!
皆様スミマセン。

ドームやきものワールド!



会期:2013年11月15日(金)~20日(水)
会場:ナゴヤドーム

ナゴヤドームで開催するドームやきものワールドに5年ぶりに出展します!

約400ブースが集まります。
僕もいろんな焼き物が見れて楽しみです。

是非、お越しください。