四つ葉のクローバー!



四つ葉を殖やそうとそだててるんですが、なかなか難しいですなあ。

第2回全国やきものフェア!

今回の全国やきものフェアに出展する予定でしたが、体調を崩してしまい、1週間後には体力が戻りそうにないため、出展しないことにしました。

皆さますみません。

来年は行きますのでよろしくお願いいたします。

第2回全国やきものフェアinみやぎ!



遅くなりましたが
今年も仙台に行ってきます!

会期:2013年7月4日(木)~8日(月)
会場:夢メッセみやぎ

1000キロ以上の車の旅になりますが、楽しんできます。

今回は石ノ森美術館に行きたいなあ。
去年はまだ直ってなかったので、今年はいくぞ~!

記念品 2!



後これだけ(*_*)

今日はもう眠い!

明日には終わらせたいなあ♪

サッカーも勝ったことだし
スッキリ寝れるかな(^^)d

記念品!



これはまだ1/3ほどですが、ようやく箱ヅメ終了!

後は包装して梱包です。

今日はもう眠いので止めです。

眠い(-_-)

窯出し!



今日、窯出しします!

焼きがまあまあかな(-_-)

窯ん中は熱い!

陶友会 土ひねり!

今日から6月の土日だけ

伊部駅の3階で土ひねりをしています。

暇です(-_-)

今日は朝から腰がいたい!
湿布二枚はり!