窯焚き 3!



炭入れが終わりました!

あつかったー(-_-;)

窯焚き 2!



只今 1020℃前後!

煙がモクモク(^^)

窯焚き!



さっきから割り木に変わりました!

今回は一番だけなんで
二、三日で終わるかな(^^)
終わりたい!

寝みー!

窯ヅメ!

今日!
窯に火が入りました(^^)d

久しぶりに一番をつめたから
なんだか、疲れたなあ…

明日は久しぶりにゆっくり休んで
子供達に遊んでもらおう

窯ヅメ!



今日から窯ヅメ!

壺、壷、つぼ!

イッパイある(-_-)

マルナカ穂浪店!



今日も朝から

マルナカ穂浪店に来てます!

備前玉!



備前玉の使い方の一つです!

水が腐りにくく

画像のやつは、水を継ぎ足してるだけで
ずっとこのままです!

大橋家住宅 二人展!



無事に二人展が修了しました。

お越しになられたまみなさま
本当にありがとうございました。

備前海の駅マルナカ穂浪店

今、片付けが終わり
家へ帰るとこです。

無事に二日間を終えることができました。

お越しくださいました
みなさま、本当にありがとうございました。

マルナカ穂浪店3!

今日も準備が終わりました!

昨日は本当に寒かった(>_<)
片付けが終わった頃に日があたりだしました。

残念!

マルナカ穂浪店



準備も終わりました!

今日はちょっと寒いなあ(>_<)