

マルナカ穂浪店!

5月3、4日は9時から午後3時まで
マルナカ穂浪店で出店しています。

皆さん見に来てください。

そのため大橋家住宅の方は3、4日はいません。

大橋家住宅!



今日から始まりました。

準備も終わりました!

後はお客様だけです。

父と僕の!



ちなみに!

花入が父で、鉢が僕の作品です!

搬入修了!



無事に搬入が修了しました!

賞も決まりました

僕は選ばれませんでしたが(-_-)

今週末は大橋家住宅です。

陶芸部会展 搬入!



今、岡山天満屋で日本工芸会中国支部陶芸部会展の搬入をしてます!

ちょっと暑い(^^)d

臭い!

今日、土練器で土練ってたら
急にあの臭いニオイがしてきた!

そう

カメ虫だ(>_<)

土練器の入り口から臭う!

土に入っちゃったみたい

最悪!

ハズレ引くの
親父だろうか?
それとも♪

なんであんなに臭いん?

なんでなん?

大橋家住宅 二人展!



今年のゴールデンウィークも
倉敷の大橋家住宅で水上さんと二人展をします。
見に来てください。

会期:2013年4月27日(土)~5月6日(月)
会場:国指定重要文化財 大橋家住宅
入館料:大人500円 高齢者・小・中学生300円

日本工芸会中国支部陶芸部会展!



会期:2013年4月24日(水)~30日(火)
会場:岡山天満屋5階美術画廊・美術ギャラリー

に父と出展します。

皆様、お越しください。

今回僕は搬入だけの予定ですが、沢山の方の作品が見れて勉強になるよなあ♪
