

灯油窯④!



窯から作品を出しました!

まだ手入れはしていません。

昨日の荷物が整理できてません(-_-)

マルナカ穂浪店!



準備完了!

寒い(>_<)

灯油窯③!



灯油窯の火が止まりました!

明後日には作品を出します。

どんなんがでてくるかな(^^)

灯油窯!



只今1111℃です!
1ならび(^^)/

今朝がたエアー不足のため煙突から煙がでてましたが、どおってことない(^^)v

今んとこ順調、順調!

灯油窯!



ようやく灯油窯に火が入りました!

今回は実験的な物がほとんどですが
どんな焼になるでしょうか(^^)d

けど寒い!

灯油も値段か高くなったなあ(-_-)

かぶり!

今回、3月の育陶会展とマリンメッセ福岡の陶磁器フェアがかぶりました。

まあカブッタんですが、なんとか育陶会展の搬入だけは行けそうで、それと福岡に行く途中なんで、搬入して、食事して朝までに博多に入ろうと思います(^^)v

お酒が飲めないのが残念ですが(-_-)

博多では友に会えるのが楽しみです(^^)d

第10回 備前育陶会作陶展inそごう広島店!



会期:2013年3月19日(火)~25日(月)
会場:そごう広島店本館8階 美術画廊

来月に育陶会展があります!
僕も出品します。

今回は36名の作品、約300点を展示してます。そして今回も華道 幽雅流の方々にお花を生けてもらってます。

僕は搬入にしか行けませんが。
皆さんお越しください!

お皿!



今回の新製品!

いいように焼けたらいいな♪

全国陶磁器フェアinマリンメッセ福岡!

第15回 全国陶磁器フェアin福岡2013


会期:2013年3月20日(水)~24日(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:マリンメッセ福岡

に今年も出店します!
皆さんお越しください。

マルナカ穂浪店!



2月24日(日)にマルナカ穂浪店で展示会をします!
時間は午前9時~午後3時の予定です。
24日は丁度、日生のカキ祭りです。
皆さんお越しください!

作陶!



今年はちょっと早くから作品づくりを始めます!

灯油の窯を今月中に焚くのと
4月か5月には登りの窯(ケドか一番だけになるかな)を焚かないといけないので。

その中に入れる作品もかねて作ります。
