

小倉井筒屋!

親子展も無事終わりました。

今、荷物を積んで帰ってる途中です。

最終日!

今日が最終日です。

早いものですねえ。

今回もつかれました。

小倉井筒屋 初日!



いよいよ親子展が始まりました!

初日の午前中はバタバタです。

沢山お客さんが
来られたらいいなあ。

準備終了!



7時すぎに準備が終了しました、かな?

明日から親子展が始まります。

小倉井筒屋!



井筒屋に到着しました。

これから準備して
明日からの
初日をむかえます!

終了!

昨日(もう一昨日) 窯の火が止まりました。



疲れたなあ!

けど、親子展の準備や仕事場の片付けでまだ、バタバタです!

窯づめん時から風邪をひいてるんだけど、なかなか治らんなあ。

窯焚き中!



今、窯焚き中です。
今のMAXは1040℃ぐらいです。
熱い!
明日の夜(もう今日かな)には上がる予定です。
頑張れおいら!

二日間目!



割木に変わって二日間目です。

まだ、煙突にぬけてないので
煙たい!

火入れ!



窯に火が入りました!

良い作品ができますように。
