

がんばろう日本!

東北関東大震災復興支援チャリティー

日時:4月4日(月) 午前11時~午後7時
会場:岡山一番街イルカの広場


上記の内容で

備前焼の作家60人以上の方々が集まっての

チャリティーがあります。

僕も参加します。

少しでもお役にたてればいいんですが・・・

みんなでがんばりましょう。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ギャラリー創炎!

遅くなりましたが

今度、ギャラリー創炎さんで行う

親子展が延期になりました。

まだ、日程はきまっていませんが

落ち着いたら

行う予定です。

荷物も送るだけにしてるんですが

バラしてまた詰めるんも

めんどくさいし

荷持つ邪魔くさいし

どうしよ。

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

陶磁器フェアin福岡!

陶磁器フェアin福岡が無事に終了し

昨日の夕方

備前に帰ってきました。

予定では博多駅によったり

温泉に行ったり

いろいろ回って帰ろうかと思ってたんですが

めんどくさくなり

下道で帰ろうかとしたんですが

娘が「会いたい」

の一言で高速を使い

急いで帰りました。

今年はお客さんも少なかったんですが

新しい出会いもあり

いつも良くして頂く

萩の竹中さん!

ありがとうございました

本当にありがとうございました。

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

茶の湯の造形展!

田部美術館「茶の湯の造形」展に入選しました。

今回は親父とダブル入選です。

やりました。

いえい!

今年は松江に行こう!

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ギャラリー創炎 親子展!

ギャラリー創炎 出井潔晴・隆 親子展

2011-03DM.jpg

会期:2011年3月26日(土)~4月3日(日)
    午前11時~午後6時まで
会場:ギャラリー創炎
    東京都中央区京橋2-10-10KCビル2階
    03-3535-1320


父は4月1日~3日
隆は3月26・27日に在廊しています。

2年半ぶりに
親子展を開くことになりました。

久しぶりに東京に行きます。

スカイツリーを見ようかな

パンダはいつでもいいかな。

皆さん
是非、お越しください。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

