

ジャスコイオン倉敷!

またまたジャスコイオン倉敷で

展示会をします。

2009-10-30-01.jpg

場所:ジャスコイオン倉敷 2階広場
日時:2010年4月29日(木)~5月9日(日)
     AM10:00~PM5:00


皆さんお越しください。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ていれ!

2010-03-29.jpg

ようやく 

去年の窯の作品の手入れが終わりました。

だいたい2ヶ月遅れ

腹こわしたり

風邪ひいたり

遅れたねえ

次は土作りだ!

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

唐津!

福岡からお足をのばして唐津へ

2じかんちょっとのドライブ

唐津焼のマイマグカップ買って

焼きと持った感じどっちかを悩んだ結果

持った感じが勝ちました。

酒呑とかだったら焼きなんですが

毎日使うもんだからね!

これで牛乳飲むんだ。

それから唐津城へGO!

2010-03-24-01.jpg     2010-03-24-07.jpg
桜いっぱいの唐津城

帰りに唐津バーガーを食べながら帰りました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

九州めし!

今回の福岡では

念願の焼きラーメンが食べれて

幸せ気分。

焼きラーメンしてる屋台があんまりないんで

ネットで見たら

なんとホテルから歩いてすぐんとこに

ある屋台でやってるではありませんか

期間中3回もいちゃいました。

店の兄ちゃんとも仲良くなって

仕込みのニンニクを食べさせてもらいました。

美味しゅうございます。

「また来年!」ってかたい握手をして帰りました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

全国陶磁器フェアin福岡2010!

無事に備前に帰ってきました。

2010-03-17-01.jpg

今年もお客さんや周りの出展者の方たちと

楽しくお話できて

充実した5日間でした。

売り上げがもっとあれば

言うこと無いんですが。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

いざ福岡へ!

今日の夜、福岡へ出発!

5時間ちょっとのドライブ

予定では夜中12時過ぎに出て

とりあえず2号線で西へ

笠岡あたりで高速に乗って

朝8時ごろ福岡へ到着予定。

道中、歌でも歌って

ドライブらんらんらん

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

さんぱつ!

ようやく、体調も9割がたよくなり

髪を切ることができました。

家に帰ると

娘が「トット頭」って気付いて

「トットかわいい」って言ってくれました。

美希もかわいいよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ことば!

姫が最近覚えてよく口にする言葉!

「ばか」、「くるしい」、「Ⅰ love ○○」

困った言葉や、カワイイ言葉

これからも言葉をたくさん覚えて

賢くなっていく。

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

はなくそ!

昨日、娘の鼻からはなくそが

こんにちは!

取ってやろう

なかなか取れない!

娘をゴロンとさせて

本格モードへ

出てきた出てきた

長さ1cmはあるね!

巻貝取ってるみたいだった。

写真に撮って無かったのが

残念。

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ひな祭り!

うちの娘にとって3回目のひな祭り!

ケーキも一人前をペロリ

けど、まだまだ調子が戻ってなかったみたい

夜、げーって吐いちゃった

えらかったね

また、今日は病院へ

ガンバレ美希!

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

最悪!

ほんま最悪じゃ

先週からの風邪がいまだに治らず

ここ何日かは

セキで夜が寝れなくて

その上、昨日の朝から歯茎から頬骨のへんが痛くて

いーってなる!

嫁いわく

目ばちこで毒がそこらへんに出てるみたい。

ああああああー

家族3人みんな風邪

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

とうとう!

とうとう今日、病院に行ってきました。

先週の水曜ぐらいに娘からもらった風邪が長引いて

昨日、熱も出て「こりゃおえん」と思い

病院に行ってきました。

だり~!病気は嫌だな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

