備前5人展!

今日から5人展が始まりました。

今日は朝から失敗してしまい。
他の人の作品を割ってしまいました。
最悪です。
ごめんなさい!

東京へ!

とうとう明日から東京ですくるま

嫁さんと子供はさっき嫁さんの実家に帰りました大泣き

一週間会えなくて

寂しいな汗

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

備前焼5人展!

とうとう1週間後には東京ですピース

1週間も嫁と娘に会えないのは悲しいなあ大泣き

父ちゃんの顔を忘れないでねニコッ♪

良い会展になるといいなあ絵文字名を入力してください

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

備前まつり!

昨日は備前まつりでした。
08-05-17-04備前まつり


商売にはあんまりならなかったけど涙

みんなとワイワイ、ガヤガヤと

楽しめたなあ笑い。

懐かしい同級生にも会えたし。

08-05-17-05花火

久しぶりに

近くで花火を見ることも出来て

実に充実したいちにちだった。

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

備前まつり!

備前まつり!
今度の土曜日に備前市片上で
備前まつりがあります。

僕は、育陶会でテントを出して
作品を展示、販売しますグー!

備前焼が当たるチャリティビンゴゲームもありますプレゼント

夜は花火大会もあります花火

是非、おこしください。

日時:2008年5月17日(土)10:00~21:00
場所:備前西片上(片上湾海岸)

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

修学旅行!

昨日は高知県の吉川小学校の生徒さんと先生が

修学旅行で土ひねりをしに来ました絵文字名を入力してください

08-05-09-01.jpg

嵐の前の静けさ!

08-05-09-02.jpg

説明中!

08-05-09-03.jpg

みんなが作った作品!

みんな満足な作品が出来たかな?
楽しい時間でした笑い。

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術