

備前BIZEN5人展!

今度、友人達と5人展をします。

ギャラリーは去年オープンした所で

きれいですBrilliant

5人、それぞれちがった作風が見れて

楽しいと思いますニコニコ。 横向き

今回は、5つほどテーマ作品を出して並べてるので

面白い展示のしかてを

みんなで考えました。

私、隆は会期中は会場にいる予定です。

是非、お越しください。

DM画像2008


会期:2008年5月27日(火)~6月2日(木)
     AM11:00~PM7:00(最終日はPM4:00まで)

場所:ART IN GALLERY
      東京都渋谷区神宮前4-25-3



テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ふくろう 灯り

今年の第一号作品です!

08-04-17ふくろう


昨日、二つできました。

今回は、このフクロウの灯りの

注文がたくさん来てるので

気合をいれて

作らんとおえん。

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

作陶開始!

今日から作陶を始めました。

土をつくりながら

作品も作っていきます。

娘がまだ首がすわってないため

嫁さんが一人でお風呂にいれるのが

怖いので!

僕が湯船につける役を

当分するので

夜遅くまで仕事が出来ないです。

けど、夜遅くまで仕事しだすと

娘の寝顔しか見れない!

それも悲しい!

あ~あ憂鬱!

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

水漏れ検査、終了!

IMG_0017.jpg


ようやく、作品の手入れが終わりました。

今回は、一ヶ月ほど遅くなったなあ。

明日から、土作&作品作りの開始です!

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

土作り!

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg


4月だ!春だ!土作ろう!

ようやく冬眠から覚めて

土作り!

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

水漏れ検査!

IMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg

まだまだ作品の手入れが済みません!

今日は天気もいいし
外に干そうか。

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

