大雪!

大雪だなあ!

昨日の夜から岡山は雪です。

昨日は夕方から岡山市内の嫁の実家へ

嫁と美希(娘の名前)に会いに行きました。

雪がすごいから

早く帰らんといけなくなって

後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

miki.jpg


かわいい娘だなあ(^。^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

池袋 東武百貨店 育陶会展!

東武百貨店 育陶会店DM

DMが出来上がりました。

一人一人の作品の写真が大きく載って

わりといい感じです。

2008東武DM


2008東武DM②

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

備前 育陶会!

明日は朝から

今度ある、池袋東武育陶会展

DMの封筒詰めがある。

役員になったからいかないといけない・・・

忘れずに行くことができるかなあ?

がんばろう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

備前焼 置物

備前焼 置物

07-02タヌキ

備前 狸置物
  5,000円

07-03地蔵

備前 お地蔵さん
  4,000円

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

東武百貨店育陶会展!

備前焼 池袋東武百貨店育陶会展

会期:平成20年2月7日(木)~2月13日(水)

場所:池袋東武百貨店

2月7日から池袋東武で育陶会展をします。

これには、隆の作品がでます。

今回は8点しか持っていけないので

すくないけれど。

この前、窯出しした中から

自分が良いと思った作品を持っていきます。

私、出井隆は初日、7日午後4時ぐらいまでいます。

是非、見に来てください。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

仕事はじめ!

あけましておめでとうございます!

今年になってまだ、仕事と言う仕事をしていない。

まだ、窯に手入れをしていない作品があるのに。

連休が明けたら

窯に行こう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術